FC2ブログ

シャングリラダイエットのやり方と注意点

シャングリラダイエットのやり方自体はとても簡単です。

シャングリラダイエットではオリーブオイルか砂糖水を1日に決まった分量ずつ、食事の前後1時間以外の好きなタイミングに飲むだけという非常に単純な方法で早い人でも効果が現れるのに1週間ほどの期間が必要だといわれています。

これは痩せ始める効果が出る時間ではなく、その下準備が整う期間だと捉えておきましょう。

基本的にシャングリラダイエットではオリーブオイルでも砂糖水でも自分のお好みで、1日200キロカロリー前後の摂取を目安に飲んでいくと良いそうですが、同時に、ご自分の体調に気を配りながらの摂取を心がけましょう。

シャングリラダイエットはそのやり方を実践することで痩せるというより自分の体質や食習慣を改善するための方法である側面が強いのです。

その為、スグに痩せたいからと、毎日過剰に砂糖水やオリーブオイルを飲むだけではかえって逆効果で体調もおかしくなってきますので、誤解のないように注意してください。

シャングリラダイエットを始めてから頭痛がするようになったと訴える方もいますが、それはシャングリラダイエットが上記のような特性をもった体質改善方法だからだといえます。

結果、こうした危険性が付きまとう可能性があることも忘れないようにしてください。

このダイエット法を実践するのなら、必ずこちらも読んで
やり方を間違えないようにすることが重要です。

⇒シャングリラダイエットの入門書で予備知識を得る<<
スポンサーサイト